fc2ブログ
コンテントヘッダー

ファイナルファンタジー??レブァナント・ウイング

最近毎回お久しのリュノっすww



あ?…

最近FFしかしてねぇゾ(^^;


ずばり買いましたっ!!

26日発売日にっ笑”



ファイナルファンタジー??
レヴァナント・ウィング


20070429200508.jpg




…っで,これが楽しすぎるっ!!!!

ストーリーが結構詰まっててぃぃねww

音楽もFFっぽいし♪♪


それに比べて,FF3はぶっちゃけストーリーしょぼかったから

あんまり好きくなぃ。。



…実はもぅ40%くらぃ終わっちゃったのね(^^;

今回はゆっくり吟味しながらするって決めてたのに。。


まぁいいやww

じっくり楽しみます!!


でわでわノシ



スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久です^^
おおーーーーーーーⅩⅡ買ったんや!!ええなぁ・・・わしもやりたいですwプレステのんとはどう違うん?FFファンとしてどっちか片方でもやっとかねば・・・。
DSの3はわしもやりました。ファミコンのと内容は大差なかったけど、音楽がバージョンアップされてたんがよかったwDSの3のサントラもほしいな・・・FF音楽(植松伸夫)ファンとして(笑
全クリしたら感想でも聞かせてね☆

わわっ、超さん!!?
これまたお久しぶりッスww

へへw弟に金借りてまでして買いましたよ~~ヽ( ̄▽ ̄O)笑
実は私プレステの方やってなぃんですよね(^^;タイミング逃しまして・・・笑”でもレヴァナント・ウイングだけでも十分楽しめまス!!!
やっぱりFFの世界観はマジ好きですねww
音楽も含めて全部大好き(^^)ノ
こないだフツーの友達に
『ウチFFみたぃな世界に生まれてみたかったな…』
ってうっかり言っちゃってドン引きされましたよ…orz

全クリはさほど遠くなぃような気がします♪♪♪
また記事にできたらしますね(^^)
超さんも是非買ってみて…ってか、買った方がぃぃと思います!!!笑笑

でわでわ、ここらでw
コメントありがとぅございました~ノシ

お久し振りです^^ゆんたです.
FF良いですよね^^
私も好きなんです。
すとーりーが特に好きですねー♪
リュノさんはどーですか??
あ、あと、ぶろぐのあどれす変わりました。
http://blog.amigo-chat.com/happy1x10/
変更お願いします・・(・∀・;)
プロフィール

リュノ

Author:リュノ
性別:女
年齢:高1ッス♪
誕生日:5月22日
血液型:AB型
性格:明るい…んじゃないですか?笑
趣味:ギター・お絵描き

☆好きな食べ物☆
とりあえず甘いモン!!
どんと来いやww
☆好きな漫画☆

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク